元気 のすべての投稿

久々に家にいました!

毎度!!

なんか退屈な毎日ですね。

昨日は、会社がやすみだったので、一日家で本を読んでいました。

休日にたまには布団にくるまってずっといるのも悪くないものですよね。

そうはいっても休日でも、上司や部下からのメールは送られてくるので全て休んでいると言う状態ではありません。

しかし、晩ごはんは私の大好物のお寿司を完食したので体力復活しました。

続きはまた今度ね!

では、また今度!

血圧が心配

こんちは!

ごきげんいかがだったでしょうか?

どういう訳か、少しだけ、血圧が高くなっているんですね。

そのままでは、まずいと感じ、生活習慣を見直して、対策しています。

ところが、自分が思っているほど血圧は、コントロールできないです。

脳梗塞にならない為に、ちゃんと対策しないとダメですね。

まだまだ、美味しい物を食べたいですしね。

ちなみに、血圧を下げる方法を参考にしています!

明日は早いので今日はこの辺で・・・

それでは、失礼いたします!

 

車でドライブ!

こんちは!

ごきげんいかがだったでしょうか?

最近、父がホンダの車を購入したのでみんなで伊豆の方までドライブしてきました。

道路は混んでいましがた、なにより新しい車はいいもんですね。

なんだかワタシも車を買い替えたいと思いました。

ですが、ワタシは、運手に自信がなく、また、市内しか走らないので中古車で十分かもしれません。

でも、いつかはワンボックスタイプの車が欲しいところです。

この続きはまた次回にでも!

では、また!

自転車で体力づくり!

こんにちは!

ご機嫌いがですか?

この頃は、ちょっと代謝の低下を気になってきたので、対策として、自転車をこぐようにしているんですね。

ママチャリでもあればたいへん便利ですね。

ちょっと遠いセブンイレブンでも短時間で目的地に着きますし、運動不足解消にはこれが一番です。

代謝を上げたい方にもオススメです。

それ以外にもストレス解消になります。

明日は早いので今日はこの辺で・・・

では、また今度お会いしましょう。

シュークリームって素敵!

お疲れ様です!

ごきげんいかがだったでしょうか?

私の務めている会社では、3時半の休憩時間になると、毎日のようにおやつがでてきます。

ちなみに、今回のおやつはと言うと、嬉しいことにシュークリームだったんです。

やっぱ、おやつってありがたいですよね。

実を言うと、私は、アルコールも飲むのですが、甘い食べ物も大好きなんです。

おやつってやっぱ必要です。

明日は早いので今日はこの辺で・・・

では、また今度お会いしましょう!